透き通る海と白砂浜に魅了される、モルディブの魅力

海外旅行に必須なアイテム達【厳選おすすめ】

 

 

 

 

 

透き通る海と白砂浜に魅了される、モルディブの魅力

みなさんは、お仕事で疲れたとき、どこか旅行先でゆっくりとリフレッシュしたいと考えることはありませんか。多くの日本人は「温泉に浸かってゆっくりしたい」と口にすることが多いですが、温泉も素晴らしいものです。しかし、もしまとまった休暇が取れるならば、ぜひ南の島のリゾート地で心身をリフレッシュすることを検討してみてはいかがでしょうか。

ゴールデンウィークは、多くの人にとって連休を取りやすい時期ですが、料金が高めに設定されることもあります。しかし、その価値は十分にあります。もしこのゴールデンウィークに旅行を計画されているなら、南の島、特にモルディブを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

モルディブは、カップルに特におすすめのリゾート地です。新婚旅行でモルディブを訪れるカップルも多く、その美しさは世界的に知られています。昔からモルディブの美しい島々は、真珠の首飾りに例えられるほど。その透明度の高い海は、ダイビング好きにはたまらない場所です。美しいさんご礁を堪能しながら、自然の魅力を存分に味わうことができます。

モルディブは世界でも人気の高いビーチリゾート地の一つで、高級リゾート地としても知られています。そのため、憧れを抱く人も多いでしょう。モルディブには1200もの島々があり、その中で人が住んでいるのは約200の島だけです。特にさんご礁は世界的に有名で、自然の美しさを堪能することができます。

日本人にとって、モルディブは新婚旅行の行き先としても非常に人気があります。アンケートやランキングでは常に上位にランクインしており、旅行番組やガイドブックでも頻繁に紹介される場所です。そのため、多くの人が名前を聞いたことがあるでしょう。

モルディブでの休暇は、非日常的な体験を提供してくれます。美しいビーチでのんびりと過ごす時間、豪華なリゾートでの優雅なひととき、そして鮮やかな海でのダイビング体験。これらは、日常のストレスを忘れさせてくれる素晴らしいひとときとなるでしょう。

また、モルディブではさまざまなアクティビティが楽しめます。スパでリラクゼーションを楽しんだり、地元の文化に触れるツアーに参加したりすることで、より深くモルディブを知ることができます。特に新婚旅行で訪れるカップルにとっては、ロマンティックなディナーや特別なサービスを提供するリゾートも多く、特別な思い出を作るには最適な場所です。

モルディブの魅力は、その自然の美しさだけでなく、そこでの体験がもたらす心の癒しにもあります。都市の喧騒を離れ、静かなビーチで波の音を聞きながら過ごす時間は、何ものにも代えがたい贅沢です。

ぜひ次のゴールデンウィークには、モルディブ旅行を検討してみてください。南の島でのひとときが、心と体のリフレッシュに繋がり、新たなエネルギーをもたらしてくれることでしょう。美しい自然と豊かな文化に触れることで、日常では味わえない特別な体験が待っています。

モルディブでの休暇は、あなたの人生に新たな彩りを添え、素晴らしい思い出となること間違いありません。リゾート地での贅沢なひとときを楽しみ、心ゆくまでリフレッシュするために、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

おすすめ予約サイト

【agoda】ホテル予約サイト

agodaがおすすめな理由

agodaがおすすめな理由は他の予約サイトよりも手数料が安い事です。

一般的な海外の予約サイトは手数料が10%~15%上乗せされます。

しかし、agodaはこの手数料を利用者4%、宿泊施設10%という風に分けて宿泊施設からも手数料を取る事によって、利用者への負担を無くしてい事が手数料が安い理由です。

※そのせいで、そもそもの宿泊料金をあげる施設も出てきているので、元も子もないところも事実ありますが…
 
しかしながら、ホテル予約ならagoda一択で間違いないです。

【Trip.com】航空券予約サイト

Trip.comがおすすめな理由

Trip.comがおすすめな理由はagodaと同様に手数料が安いからです。

agodaの説明を読んでくださった方は理解されたかもしれませんが、Trip.comも手数料が安いのは航空会社からもらっている手数料が高い為、その分、利用者への負担を少なくしているところが理由です。

また、Skyscanerという航空券を最安で探す事が出来るサイトがあるのですが、Trip.comも同じ会社が運営しています。

航空券を安く提供するという点で他のサイトを使う理由が見当たらないです。

【KKday】レジャー予約サイト

KKdayがおすすめな理由

KKdayをおすすめする理由としては、ツアーやレジャーだけではなく、バスやタクシーなどの利用でも活用できるところです。

ただ、単にツアーだけをしたいのであれば、他にもおすすめなサイトはいくつかありますが、僕自身はよく韓国に旅行に行っていたのですが、その際の交通手段の手配などをこのサイトからしていました。

※今ではバスもも電車も使えるので、利用頻度は低いけども

いざという時に、役に立つ内容があったりするので、利用しなくても持っているだけでいざって時に活用できると思います。

【Klook】レジャー予約サイト

Klookがおすすめな理由

Klookがおすすめな理由としては、アジア最大級という点です。

今現在、僕はベトナムに住んでいますが、以前はマレーシアやインドネシアなど、他の国にも住んでいて、その都度、長期で来る顧客のアテンドに困った際にここからツアーを予約していました(笑)

また、日本から一番安くて行きやすい海外はアジア周辺になるので、日本人が利用するなら、このアプリから探し出すのが一番魅力的なツアーが多いと思います。

個人的にはタイ、チェンマイのホワイトテンプルツアーが良かったです。

Copy Protected by Tech Tips's CopyProtect Wordpress Blogs.